NEWS

最新のお知らせをお伝えします。

MRI装置入替に伴う工事のお知らせ

いつも田原整形外科にご来院いただき有難うございます。

 

この度、当院では更なる検査の質向上と患者様に安心して検査をお受けいただく為、MRI撮影装置の入れ替え工事を下記の日程にて行うこととなりましたのでお知らせ致します。

 

 

今回のMRI装置入れ替えでは、最新のAIRIS Lightを導入いたします。
このMRI装置は、従来のMRI比べ、横配置テーブルに基づく高い操作性、設置性、検査・診断の幅を広げる各種撮像技術を備えたオープンMRIとなっております。
体の中心から外れた肩や膝などの撮像でも、高画質の得られる磁場中心に容易に移動することが可能です。

 

工事に際しましては、騒音・振動に加え工事関係者の出入り等、患者様には大変ご迷惑をお掛けしますが、安全には細心の注意を払いながら工事・入れ替え作業を進めて参りますので、何卒、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

※入れ替え工事に伴いMRI検査はできませんが、それ以外の診療・検査等は通常通り行います。

 

・工事期間(予定)
令和4年9月12日(月)~令和4年9月27日(火)

 

・工事場所
1階 MRI撮影室

 

今後も地域の皆様に信頼される医院である為、日々努力して参りますのでよろしくお願い致します。

TAHARA ORTHOPEDIC SURGERY

Access
連絡先・地図

〒805-0002 北九州市八幡東区枝光4-3-14

TEL:093-681-8651 / FAX:093-681-8652

リハビリ予約専用ダイヤル / TEL:080-5286-8651

・JR枝光駅より徒歩5分
・枝光ICより車で2分

受付時間
9:00-12:30
~13:00
14:00-18:00 ×

休診日: 日・祝日・盆・年末年始

当院は信頼の医療に向けて、患者様に良い医療を受けていただけるよう日々努力を重ねております。
「患者様の個人情報」につきましては、適切に保護し管理することが非常に重要であると考えております。